『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『25歳のバンコくんです』
こんにちは。

誰も見ていない、俺だけの場所を求めた結果。

ここに戻りました。

18で普通免許を取って、原付ブログなんか辞めちまった先にSNSの流行。

俺も流されてしまった。

そう、ここは忘れられたブログ。

でも俺はパスワードを忘れてはいなかった...

これからたまに誰も見ていない事をいい事にバンコくんというキャラを演じて行こう。

もう過去のバンコくんはもういないけれども

アグレッシブティーンズの精神でやって行きますよ!
【2016/04/11 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『引越しました』
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=banko69

あとmixiにて
http://m.mixi.jp/show_profile.pl?&mhome=1&id=7491516
【2009/02/12 05:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
『親愛なる兄弟達へ』
そろそろエロ本からも卒業しようと思って、泣く泣く捨てる羽目になったんだが

こんな自分でも未来の子供達の為に何か出来るのではないかと思って

「親愛なる我が兄弟達へ~」という手紙とフリーのメアドを書いたメモを一緒に挟んで

1冊1冊丁寧に透明のビニールでコーティングして中学校の通学路数箇所に置いてきたんだ

そしたら昨晩お礼のメールがきて何故か知らないけど泣いた
___________

久々にスロット打ったが微妙な出

適当にゲーセンで金使っちゃったから儲けもプラマイゼロ。

_____久しぶりにバイク日記______
※今回少し長文です。PC推奨 △携帯


先週さ、俺の後輩のバイクのマフラーを交換してやってメインジェットも替えてやったんだよ。

そしたら

「APEの場合先輩のモンキーとかJOGと違って純正はダウンマフラーで縦型エンジンとの搭載位置を下に10㎜のとこでバランスを取れてますけど
社外のマフラーを装着した場合、ハンドリングや直進安定性が悪くなったりしませんか?」

と抜かしやがった。

「その程度が気になるならプロのレーサー目指した方が良いと思うよ。」

と俺が言ってやったんだけどさ、バイク弄りに同伴してた友人が

「バイクのマフラーを社外品に換えるのは、人間で言うと肛門の括約筋がユルクなって屁やウンコが垂れ流しってこと。
そんなので力が出るわけがない。」

・・・・まぁそれもどうかと思うが、耐久性はノーマルが一番なんだよな。

俺の周りは峠攻めの小僧ばっか。自称走り屋の奴らばっか。

俺等のツーリングチームとは違う友達なんだけどな、上記の奴等とはあまり一緒に走るほうではないが貴重なバイク仲間ってわけ。

でも「走り屋ってなに売ってんの?w」って軽くおちょくったら激怒してたなwww

面白い連中だ。事故ってバイクをオシャカにするとこ以外は好感持てる奴等なんだけどなーw

あと無理なスピードは出さないで欲しいwwマターリ走行なツアラーの俺には厳しすぎる。


そろそろGRAND AXSIS100とJOG(3kj)が融合したGRAND JOG100なるものが完成しますよ^^

これで快速ツーリングが出来ます!!

7月には俺等のツーリングチームのイベントとオフ会をかねたツーリングがありますよー。

目的は食事なんだけど、海沿いなので海浜にもいきたいっすねー。



副会長な俺。


つか今回のツーリングは俺しか道がわからないというね、人間ナビの役割ってわけです。

あ、来週あたり入校式だわ。

釣りにも行きたいなー。
____バンコ君のパンク講座____
今日とかタンクトップにジャケットと云う素晴しいファッションに挑戦してみた。

もうやらない。似合ってなくてサーセンwww

なんか夏のファッションってTシャツ、ジーンズでありきたり。

シンプルなPUNKスタイルが好きなんだがね

同窓会の時にわけの分からんメーカーを着て「俺一応パンクだよ。」と抜かす某K君がいた




それ、パンクじゃないから




それ、ちまたじゃV系って言うんだよ




あと、シドチェーンっぽいネックレスしてるけどなんて書いてあるか見てみたらHell Cat Punksだと。

そんなのあるんだね、レディースブランドじゃスーパーラヴァーズとかのピンクの豹柄ボーリングシャツとか着てたな。

中学の時にはMADのボンパンとかも履いてた。


某K君がそれと同じの着てたwwwwwwww


某K君「このズボン、パンクやろ?」


俺「3年前にヤフオク出品しました。

MADって明らかに中国製でさ、ユニクロより品質悪いの何の。

希望落札価格1500円で出品しましたwwww

講座振込みとかよくわかんなかった。

某K君がその同窓会のカラオケで歌った曲は「Ready Steady Go」



ラルクはPUNKなんかじゃねぇ!!!



中学時、GLAYも好きで俺の青春はGLAYだった。


でも幕張のライヴで


TERU「やっぱGLAYってパンクじゃん?」


って言ったときはファンの俺でも萎えたwww


オフスプリングも好きだけどSpring(和訳;春)とか云う単語が入ってる時点でパンクじゃねぇ!!

グリーンディも好きだったけどGREEN DAY(和訳;縁の日)とか云う単語が入ってる時点で右翼バンド!!
※縁の日は昭和天皇陛下の誕生日

SEXPISTOLSはパンク!!SEX(もうそのまんま)とか云う単語が入ってる時点でパンク!!
ピストルとか云う単語も「チンp・・(以下自粛」みたいな意味っぽくてパンク!!
で、音楽的にあまり成り立ってなかったのがパンクwww

シドヴィシャスのお兄さん
シドヴィシャスのお兄さん

この人はピストルズのベースなんだけど、まったくベースなんか全然弾けなかった!!

ただ怒りをあらわにして社会に立ち向かっていった。

ジョニー
ジョニーロットンのお兄さん

ヴォーカル。

ジョニーロットン(腐ったジョニー)とか云う名前も実にパンク。

他のメンバーもポールとかスティーブとかいるけどポールはビートルズのポールマッカートニーと名前か被るからパンクな雰囲気じゃない。そもそもドラムは目立たない。(YOSHIKIを除く

スティーブに関してはギターなんだけど、結構マジメに弾いてたし作曲も出来てたからエリートだったのかも。


シドが死んだあと、グレンマトロックがベース担当してます。



あ、てか今試験期間中なのねwwwwwwwwwww
明日でラストなんだけど卒業かかってるから一応勉強するつもり。

勉強なんてパンクじゃないだと?

試験期間に日付変わる瞬間までPCの前にいるなんてパンクだろ。

違う?

とにかく一週間分くらいタイピングしたから疲れた。





地元のパチンコ屋で良い具合にイカれた人(ここで人と書いていいものかどうかわからんが)を発見した。
これから観察してこの日記に書こうと思う。

新しいカテゴリに「観察日記」を追加したいと思う。


最後に



ラルクはパンクじゃねぇ。
【2008/06/23 23:27】 バイク | トラックバック(0) | コメント(76) |
『アドレス変えました。』
NAOKI.jpg


SAのナオキさん。JAPIN'ROCK最高!!!!!!!!

_________________________
夕方からアドレス変更してて、通知やらWEBのアドレス設定やらなんやらでこんな時間になってしまったw

久しぶりのメアド変更なんだけどさ、パチンコ屋のメルマガに再登録しなければ・・・

メンドクセ!!!!!!

300件近くの知り合いに通知すんのは本当に面倒でした。

たぶん同じ人におんなじ内容の通知が行ってるかもしれない、いっててたらごめんね!!


てかリアルでも俺の本名知ってる人少ないのな。

ステージネームが「バンコくん」なもんだからさ、バンド関係の人は俺のことはバンコくんって名前で電話帳登録してるらしい。

ライヴイベント主催者から「誰?」って来たときは本当に説明が面倒くさかった。てか本名知らなかったのかよ!!

Shit!!初対面の時に名詞渡しただろ!!!



名詞に本名とステージネーム書いてある件wwwwwwwww


今月の参戦予定

■2008/6/15(sun)
@糸田町文化会館
open 12:30 start 13:00
\1200
w/ALL MIGHTY ROOKIES/鷹の団/J.S.C.A/Youth to Letter/暴れザル/cuty bom setters/(山口)/O.A NO FUTURE

そいで極めつけにTHE TRiCOLOUR!!師匠のバンドです!!
______________________________________
12196508_1532186607.jpg

懐かしい写真。
3月に天神で行われた飲み会にて。

見ればわかると思うけど色々とカオスだったwww
【2008/06/05 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『スーパーリーゼント』
su-pa-ri-zento.jpg

いやあリーゼントって良いよね!!

伸びまくった髪でもカチ上げればそれがリーゼントパワー(謎)になるという。

今前髪唇あたりまであるよ。

理髪店行こうかどうか迷う。ひさしぶりに大森さん(理髪店店長)に会いたいからそろそろ切ろうか。

あ、お金今無いんだった(^^)

麻雀の勝ち分が10日くらいに入るから。それからだね。




_____________

っていうかこのコメントはネタなのか?一応晒しておく。




comments
--今日あなた方のライブを見ました。--
はじめまして。
今日、福岡市のライブハウスにて、あなた方のライブをたまたま目にしたものです。
私も普段はこんなことを突然書きこむような礼を失したことはしないのですが、今日のあなた方のライブがあまりに目に余るものだったので、怒りのあまり書きこませていただきます。
あなた方は一体何を思って、あのような暴言を公の場でわめき散らしているのですか?
あなた方のような年齢にもなって、恥ずかしげもなく、よくあのようなことが言えるものですね。
少しは社会的な責任ということも考えてはどうでしょうか。
あの場所にいたのはあなたたちのバンドのファンだけではないのです。
他のバンドを見に来た人もたくさんいるはずですし、お金さえ出せばあのライブハウスには誰でも入れるのです。
その中には年端もいかない少年少女も少なからずいました。
あなた方のメッセージはそれらの分別もつかない年頃の少年たちにどれほどの悪影響を与えているか、分かっているのですか?
ライブハウスでは、リスナーはバンドを選ぶことは出来ないのですよ!
誰もいない場所で、あなたたちだけでわめきちらすなら、誰も文句は言いません。
しかし、私が見に来るような場所であんな卑猥な歌詞を撒き散らすのは、金輪際絶対にやめてください。
本当に不愉快です。
あなた方が一刻も早く音楽活動をやめ、まともないち社会人として復帰できることを祈っています。
まあ、無理でしょうけどね!
【2008/06/02 03:32】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | ▲


こーゆうのはパンクバンドにとっては最高の褒め言葉だよな。
【2008/06/05 00:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
